So-net無料ブログ作成
検索選択

革のフォークチャーム [ミニチュア(その他)]

以前作ったドーナツの時にふと思ったのがフォークなどを作るのも可愛いかも?? と。
ってことで作ってみました。

革のフォークチャーム

140821_091916.JPG


おお。
なかなかの出来ではないでしょうか。

革を二枚重ねするわけではないので、ちょっと固めの皮でないとつくれないのですが。
ヌメ革とかで作るのも面白いかも??
……ヌメは持っていないのですが(笑)







裏はこんな感じ。


140821_091931.JPG


布を張り合わせています。
表の革はシンプルなので、裏地を柄物にして華やかにすると良い感じですね。


ただ。
小さすぎた。


ええ。
けっこう小さくて作るのが……たーいへん。
あと、ちょっとスタンプとかも押せないし、作ったはいいけど思っていた以上に微妙な大きさだったわ。
なので、これは失敗作。

もう二周りほどの大きさが適正かと思われます(どんだけ小さく作ったんや!!)
型を作り直しだわなぁ(汗)




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

mitu

小さいもの製作は手間暇倍増! けど可愛くて楽しい!!
またかわいいもの作ってください
楽しみにしてます。
by mitu (2014-09-17 08:33) 

さらまわし

訪問ありがとうございますm(__)m
by さらまわし (2014-09-17 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。