So-net無料ブログ作成

内側が完成したよ [制作中]

161009_130000.JPG




空店長「お薬手帳ケースの内部が完成しつつあります。」



藤さん「うぉーーーっ。ポケットいっぱい」



空店長「しかも、柄違いにしているから柄がチカチカ」



藤さん「でも、統一感なさそうであるんだよなー」



空店長「同じメーカーの布地を使っているのと、一応、柄同士に同一色があるものを組み合わせると柄物同士でも統一感有るそーな」



藤さん「マスターがそんな事を言っているのか」



空店長「いや……プロの方がそのように言っていたので参考までに。ちなみに、下から黄色→赤に移動する感じの組み合わせになっています。つまり最下層の生地は黄色主体。最上部は赤主体のグラデーションのような感じ」



藤さん「バイアステープはピンクだけどな」



空店長「そこは突っ込まない」



藤さん「とりあえず、それぞれのポケットが動かないように仮止めをそれぞれしていってようやく内部が完成って。作り始めてめっさ遅(汗)」


時間が出来た時にチマチマとしていたのでね(汗)
完成まで後少し???
後半に続く????




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。