So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷちブーツは完成しているよ [ミニチュア(靴)]

170109_143224.JPG




空店長「去年、最後に仕上がっていたブーツです」



藤さん「また、マスターが更新サボったな」



空店長「……というか毎度毎度写真の取り忘れです」





170109_143340.JPG





藤さん「拡大して見ると、なかなかに良い感じ」



空店長「今回は裏地をつけず革のトコ面を生かしたデザイン



藤さん「なるほどー」



空店長「そして、ここからマスターは何を作ろうとしていたか……忘れる」




藤さん「……をいッ」



空店長「何かを作って組み合わせるつもりで作ったはずなのに、時間が経ってしまった為なんだけどね。何を作る気だったのやら」


さて、何だったのか???
ま、こういう事も良くあることさ~ッ。








[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。