So-net無料ブログ作成

ヌメ革はぎれをポチっとな [つぶやき]

ポチッとしてしまった。
ずっと狙っていた赤の在庫があったから……。
コレをね……。








……1kgも居るのか?? という問題が少し。


藤さん「……ってか他にも茶を買ったよな」



空店長「赤茶も欲しいと言っていたけれど、チェック時に売り切れゴメンだったみたいですね」



藤さん「かわりに黒や焦げ茶に惹かれているしぃ」




空店長「……(まだ購入する気なのか!?)」



藤さん「レビューは良いものの買ったことがないので今回は保留だそーな。実際、届いたものを見て再販を狙い追加購入するかどーか決めるっぽい」



空店長「……それが無難ですよね。革もはぎれとはいえ安くはありませんし。その前に作ろうと思っているものをサクッと作るべきだと思うけれど」




藤さん「今月、布も購入していたよなー? ポーチを作るっていって。いまだ型紙もできていないけど、どーなってるんだ??」




空店長「……」


単にズルズルしているだけです。
ちなみに、作りたい物リスト

・ ポーチ
・ 小銭入れ
・ ショルダーバック
・ あみぐるみ用ミニチュア靴 等々



藤さん「って、あみぐるみって。また増やしたんか!?」


ハイ。
二体ほど(爆)
編み上がっているけれど、組み立てていないのでまだお目見えしていません。
何となく編んだネコとクマ。
早くつなぎ合わせて完成させ、革のカスタマイズを施したいとは思うものの、そこはのんびり制作中な為になかなか進んで居ないのだけどね。

イメージしているものがないのが一番の問題か??





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。