So-net無料ブログ作成

百均資材をゲット [道具・材料]

こんにちはーッ(^∇^)ノ
最近利用している革はぎれのショップさん。
メール便が100円とお得感MAXだったのが300円に値上げ。
送料3倍も値上がるのが分かっていたら事前に革はぎれを買いだめしていたのにーーーっ(T▽T) って感じです。
革に関しては通販だのみなので送料の値上げはツライ。



ちなみに、ちぃやんは指先負傷中で現在、制作中止中。
とんぼ玉制作には丁度良い季節だけど、この秋は厳しそう。
なんたって、爪やられているので完治に時間がかかります。トホホッ


さて、百均で狙っていた資材がようやく入荷したので買ってきました。



151011_105626.JPG




ナスカンとDカンが目当てです。
105円でナスカン×4 とDカン×4が手にはいるならば安いのではいかな??
と、思って買いに行った時には売り切れ。
ずっと入荷しなかったんだわ。


これが欲しいって時にかぎって百均って売り切れているんだねー。
今はイラナイって時はあるんだけど。

これって百均あるある???


22cmのくるみボタンキットとかも欲しいけど、それはまだ見つからない。
欲しいアイテムってなかなか入荷されないものなんだね。
不思議~ッ。

とりあえず、ようやく作りたいなーって思ったアイテムが作れそうです。
問題は私の手が治るまでおあづけって事か???
ま、包帯からようやく解放されたので、作れる日も近いと信じよう。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クラシカルなぷちシューズ 両足に [ミニチュア(靴)]

クラシカルなぷちシューズが両足になりました~(^▽^)ノ

150917_093446.JPG


やっぱし、この革の感じ、好きよーーーっ。
もう少し多めに手に入れたい~。

って、もう売っていないんだけど。



両足になったのでこんなアングルで撮ってみた。

150917_093523.JPG




こーゆーのは、イマイチか??


150917_093657.JPG



フォトショとか入っていたら文字とかも入れて格好良くできるのになぁ、とか思いつつ。

……ソフトはある。
ただ、古くてOSに対応しなくなっただけ。
ソフトがそれなりの値段するので、買い直しができないという悲しさ。

PCってなんだかなーっ。
OS変わってもソフトが使えるようにしてくれればいいのに。
いや、OS自体も変わらなくていいんだけどね、本当は……その方が操作方法を覚えなおす必用もないし。

と、脱線してしまいましたけれど。

魅せる写真を撮ろうと思ったらデジカメやソフトにこだわらなきゃ駄目って事ですね。
二つとも欠如している私の所は無理だわ(^~^;)

どっちにしても、良い構図を撮るセンスと写真の腕が無い(汗)


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。