So-net無料ブログ作成

次の作品の型が完成 [制作中]




170126_105827.JPG



空店長「苦戦していた次の作品の型ができました」



藤さん「ってかやたらと更新あくよなーっ」



空店長「……そこは言わない約束です(単純にマスターのやる気が……)」



藤さん「で、何作るつもりなんだか」



空店長「形から推測してください」



藤さん「……」



空店長「ここからどー理想のものが作れるかあーだこーだ10日以上試行錯誤していたらしい。ちなみに、形も気に入らず何度も作り直し」




藤さん「左右対称にするのも苦手そーだしねー」



空店長「んーー、そこはある方法を使えば左右対称にできる事が判明したからなんとかクリアー」




紙を折り曲げて切れば、簡単に左右対称になるって話しだよねーー。
他にも方法があるわけで。
複雑に考えていたわ……(汗)







[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ぷちブーツは完成しているよ [ミニチュア(靴)]

170109_143224.JPG




空店長「去年、最後に仕上がっていたブーツです」



藤さん「また、マスターが更新サボったな」



空店長「……というか毎度毎度写真の取り忘れです」





170109_143340.JPG





藤さん「拡大して見ると、なかなかに良い感じ」



空店長「今回は裏地をつけず革のトコ面を生かしたデザイン」



藤さん「なるほどー」



空店長「そして、ここからマスターは何を作ろうとしていたか……忘れる」




藤さん「……をいッ」



空店長「何かを作って組み合わせるつもりで作ったはずなのに、時間が経ってしまった為なんだけどね。何を作る気だったのやら」


さて、何だったのか???
ま、こういう事も良くあることさ~ッ。








[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。